2ntブログ

プロフィール

おぐち

Author:おぐち
愛知・名古屋・春日井

ライブチャットプロダクション

「チャットワーク」女性スタッフ

おぐち♀


最新記事


カテゴリ


アクセス


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
結婚できない25歳独身小口です。

そろそろ結婚願望が無くなってきました笑
仕事を夫にしたいと思っております★

わたくし○○は、この女/男△△を妻/夫とし
良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も
共に歩み、他の者に依らず、死が二人を分かつまで、愛を誓い、妻/夫を想い
妻/夫のみに添うことを、神聖なる婚姻の契約のもとに誓います。

なーんて、いつか言われ、ハイ。と言ってみたいものです。

あれですあれ。
15歳のころ18歳で結婚すると言って
18歳になったら20歳で結婚すると言って
20になったら23歳までに結婚すると言い
かれこれ10年近くたちますが、、めどが立たないので
諦める選択をしたという根性のないアホです。

その為には、頑張って仕事しないといけないので
出来る事から始めていこうと思います。
ライブチャットやったり位しか今は出来ないですけど・・。
最近どうも病んでいるみたいです。自分。
いかんいかん!
テンションを上げていかないといけませんな!!(・∀・)ニヤニヤ

もうすぐお盆に差し掛かるので期間限定でも
是非働いてみませんか?

楽しい仲間も待っています★
当店は派閥とかイジメってのはないので安心して働ける環境(*^^)v
ぜひお問い合わせだけでもお待ちしております!
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ☆
おやすみなさいの人もいますよね♪

今日は小口の地味な悩み相談・・。
今、通っている美容院
6年位通っているんですけど、お店自体は嫌いじゃないんです。

担当の人がここ2年間で、7割不満、3割普通位になってしまい
更には商品をこれでもか!と言わんばかりに進めてこられ
・・はい。買いますとなってしまう小口です。

最初はサービスで髪の毛を巻いてくれたりしていたんですが
だんだんその人は髪の毛を切る以外に出てこなくなり
うーん。とは思っていたんですけどね。

わざわざ1時間以上もかけて行って
満足できない&物かわされトボトボ帰るこの悲しさ(>_<)

お店を変えよか、担当を変えようか・・
でも、担当替えなんて出来るのかな。。
とか、ココ2ヵ月くらい真剣に悩んでいます。

思い切ってお店を変えてみる作戦にしようと思ったんですけど
結構デンジャーな体験になるし(>_<)

皆さんだったらどうしますか・・?

地味な小口のお悩みでした。
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ☆
先週は日曜日が出勤だったので振替で月曜日にお休みもらったので
今週は5日間だぁーっ☆なぜか幸せな気分♪

でも、1日お仕事休みと
次の日から仕事に行きたくなくなります・・。
なんでだろう、なんでだろう。

休みがあると、お買い物に出かけてしまうから
お金に羽根が生えたように飛んで行ってしまいます・・泣

休みなんてなくなればいいのに!
なんて思ってしまうこともたまにあります・・笑

そういえば、私はゆとり世代らしいのですが
あまり休んだ記憶が無いんですよね・・。
そんなことはほっといて・・

今日は自宅に居ながら稼げちゃうお仕事のご紹介!(テレビショッピング風に)

“ライブチャットは自宅でも出来ちゃいます”
・ご自宅にインターネット環境・カメラがあれば登録するだけで在宅ビジネスが可能☆
・時間が空いたときにいつでも出来ちゃいます☆
・通勤時間の大幅短縮☆
・雨の日も外に出なくて大丈夫(^u^)←コレ小口のとってのメリット・・笑
・サポート体制も万全

デメリット・・
・やる気を出さないと稼げない・・
↑これはすごく重要です!
通勤希望にしている女の子は、スタッフが付いているため
コツをその都度聞いたり、わからない事や、困ったらサポート出来ます。
でも、自宅の人は、電話で聞いたりってやっていかなくてはいけないので
その都度は、少し大変かもしれないです・・。
その分の給料は少し高めに設定されています(*^^)v

在宅希望にする人はここ最近多いですよ☆
私は、お店に所属で、お家でたまにやっている感じです。

女の子に教える立場で自分が知識が豊富ではないので
陰でちまちまやって楽しんでる感じです。

ぜひ、一度面接でお話しませんか?
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ☆
夜行性の小口です(^u^)
最近スコールが多くてお洗濯が干せず
浴室乾燥機が大活着しております♪

暑いのも嫌ですけど
じめじめしているのはもっと嫌ですね(>_<)
そんな時はお家でまったりネットをやったり
マンガを読んだり、引きこもっていたくなります・・笑

もともと、インドアな私は
休みの日は、外に出ないと心に決めていたのですが
ここ最近は、サマーセールや、朝市などでお出かけする事が増えました。
でも、夕方になって外に出るのはおっくうなので
ネットばっかりやっていたら、目がだんだん悪くなってきました笑

女の子の為のライブチャットとかがあれば
楽しめるのになぁって日々思っています。

男の子がが待機しているところ覗いたり、
選んでみたいっておもう願望がありますね。


男の人の気持ちになって接客したり話したりするのも
勉強になっていいですよ☆

ぜひ、小口とそんな話を混じれて、一回面接に来てみてはいかがでしょうか?
オレンジジュース用意して待ってます★←え?

でわでわそんなところで失礼いたします(*^^)v

小口より
DATE: CATEGORY:未分類
チャットワーク担当小口です♪
ブログをさぼってなめてました。。すみません(>_<)

今日は、女の子と一緒に
ライブチャットやろうってなり、やってました!

コツを教えつつ私も常連さんと
楽しくお話してました!

やっぱりカメラ映りもそうですけど
角度って大事ですね(●^o^●)

私はあまり角度とか気にせずに最初はやってましたけど
お客さんにもう少し斜めな感じでとか
もう少し下がいいとか言ってもらい
小口角度を入手しました☆

ライブチャットを通じて、色々な勉強と共に
日頃のストレス発散も楽しいですよ♪
ぜひ小口と働いて見ませんか?

ットそれは置いといて
最近の、はやり言葉についていけないのです・・
辛たん・・?
キモたん?
たんこぶ・・?

頭に???が泳いでいます。
昨日女の子にいろいろ教えてもらッたのですが・・
イマイチわからず。
日本語難しいですわい。


copyright © 2024 名古屋・春日井チャットレディ求人ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ